ずっと可愛いママでいたい♡〜2人兄弟育児中!〜

4歳と0歳の男の子ママです♡育児に美容に頑張るブログ♪

*自己紹介*

 

はじめまして(*´꒳`*)

思い立ってブログを始めてみました、ゆかです♡

 

★H26年3月生まれの長男[みーくん]

★H30年5月生まれの次男[いーくん]

 

2人の男の子のママをしています(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

フリーダムみーくんと、甘えん坊いーくん。

それからお豆腐メンタルな優しいパパと4人家族になったばかりです♡

 

 

そして今は休業中ですが、出産前まではエステティシャンとしてお客様のスキンケアに関わってきました(*´꒳`*)

今年30歳になった私はそんな経験を活かして

 

 

 

【30歳から始めるアンチエイジング

 

 

 

をこれから10年のテーマに設定してみました☆

いつまでもキレイでいたいのです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

なかなかの手探り状態でスタートしていますので、美容の記録もしながら子供達のコト、家族の記録も兼ねたブログを書いていきたいと思います♡

 

 

三日坊主で終わることのないよう(笑)楽しく続けていけたらと思いますので、皆様よろしくお願いしまーす(* ¨̮*)/♡